SGUホームおすすめの最新不動産DM(SGUホーム通信)が発行されることになりました!毎月1〜2回発行予定です。記念すべき第一号のSGUホーム通信は、下記アドレスからダウンロードできますので、少しでも気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ(^^♪

⇨⇨⇨【SGUホーム通信ダウンロード
でチラシをダウンロードしていただくと、
チラシを拡大してご覧いただけます^^
チラシに載せている情報はほんの一部です。
現地予約見学会も同時開催中ですのお気軽にお問い合わせください♪

☆建てたい・買いたい方☆
●チラシやホームページ等に載せることができない物件(一宮エリアの物件)ご紹介可能です!
●住宅ローンの事前審査が可能です!⇒借入可能金額、返済可能金額が明確になります。ローン審査が難しいかも…とお悩みの方も一度ご相談ください。
●自己資金を出さずにマイホームを建て替える方法や補助金、住宅ローン減税など、資金面でも様々な方法で賢くマイホームを手に入れる事も可能です。
●土地の相場や、賢い物件選びの方法が分かります。

☆売りたい方☆
●売却予定の物件周辺の成約事例を知ることができ、相場が明確になります。
●査定書を作成し、一番賢い「売り方」を知ることができます。(査定書の作成は、物件の調査をさせて頂いてからとなります)

その他、「お家に関すること」はなんでもご相談ください。あなたが考える『理想の家』を実現するためにこれまで培ってきた知識と経験で全面サポートいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。



尚、ご来店の際はお電話 0586-85-5020、
もしくはホームページからご予約頂けますと、スムーズです。
 
エスジーユーホーム株式会社
一宮市北方町北方字狐塚郷316
担当:吉田
電話番号:0586-85-5020